河井孝仁のシティプロモーション日記とか

自治体広報の変化

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今日の東京新聞。

「メディア観望」欄に、公共コミュニケーション学会設立の記事が掲載されました。

鈴木読者応答室長の執筆。
ありがとうございます。

自治体広報の変化という指摘。
私が「シティプロモーションというと、外から人を呼び込むというイメージで誤解されるが」と言ってます。

正しくは「外から人を呼び込むためだけに行うというイメージで誤解されるが」「外から人を呼び込むことが第一義というイメージで誤解されるが」が正しいのですが、敢えて確執を醸してみました。

市民の参画をどう促すかを考えないシティプロモーションは、オワコンであるちう意味で。
  1. 2014/07/15(火) 15:39:34|
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河井孝仁

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