河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公共コミュニケーション学会設立大会2


嬉しそうなのは、なぜか(*^^*)

土曜日の公共コミュニケーション学会設立大会。
出席された久喜市議の園部さんが写真を送ってくれました。
ありがとうございます。

神戸市広報官の松下さんと並んで喜んでいます。
設立大会でのパネリストは松下さんとともに、流山市の河尻さん、生駒市の大垣さん。
今の自治体広報を担う三人の女性に登壇してもらいました。

お二人の素敵な紹介写真も公共コミュニケーション学会のFacebookページにありますので、ぜひ。

会長理事が自分褒めしていてもまずいのですが、三人のパネリストの力、富田先生のビジュアルミーティングの力で、とてもいいパネルになったと思います。

その後の会場との意見交換も、次々と手が挙がり、鋭いものに。

さらに、HUB新橋店を貸し切って行った情報交換会。
熱気溢れるものでした。
皆さん、改めてありがとうございます。

もちろん、学会として、どのようにアカデミックな価値をつくるのかなど、多様な課題もあります。
理事にとどまらず、多くの方の参画を得て、いろいろと面白くやっていきたいと思います。

これから学会Facebookページでは、土曜日の議論や写真なども掲載していきます。
また、覗きに来てください。
もちろん、ご入会、お待ちしています。
  1. 2014/06/08(日) 12:53:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プレゼンテーション基礎 | ホーム | 公共コミュニケーション学会設立大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/973-70976a1b

河井孝仁

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

