河井孝仁のシティプロモーション日記とか

パンプキンパイ


品川アンミラのパンプキンパイは、例の冗談のような制服と共に現れる。

ということで、昨日夕方はゼミOGとアンナミラーズでいろいろと話しました。期待していた進捗も、お、そうなのという展開もあり。楽しい時間になりました。

これに先立つ午後は、デジタルハリウッド大学院で、エディラボ(編集とは何かを考える研究会)。
荻野さんからの話題提供を中心に、いつもながらの縦横無尽、侃々諤々、無理難題な意見交換

「超」まとめをすると、

マイルドヤンキーとは異なるアーリーアダプタ地域横断的知性が、商店街でアニメ聖地巡礼をしつつ、イオンタウンでご当地アイドルをロリコンとして愛でることは、今後の日本に必要なアウトバウンドを基礎としたインバウンド振興にとって、マスメディア価値を十分に認識しつつ、ソーシャルメディアを活用して行われることによって意義を持つ。

ということでした。
って、書いている人間にもわからんけどww。

ほんとに触発される勉強会であります。

  1. 2014/06/01(日) 15:29:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<公共コミュニケーション学会第1回理事会 | ホーム | まるっと西日本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/967-2035e23b

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search