河井孝仁のシティプロモーション日記とか

女泣かせ

女泣かせ でありました。

昨日は静岡県庁で、広報学会、公共コミュニケーション学会絡みのヒアリングをさせていただきました。
新しい学会企画も思いつき、実施に向けて検討しようと思います。

その後はNPO法人クロスメディアしまだの総会。
河原崎理事長のご退任、大石新理事長のご就任。新たな理事の参加などあり、クロスメディアしまだとしてのドメインをどこに置くのか、今後につながる議論にもなったのかと。

で、女泣かせであります。
新理事のお一人は島田が誇る大村屋酒造場の代表者!
ということで、なかなか手に入らない銘酒女泣かせが、懇親会で振舞われたわけです。

鬼ごろしの辛口に対しやや甘めであわあわと喉に染み込む女泣かせ。堪能いたしました。
  1. 2014/05/08(木) 17:43:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「まち」にマジになる人を増やすこと | ホーム | 成熟型成長都市研究会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/947-0bf37a2d

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search