河井孝仁のシティプロモーション日記とか

授業が本格的に始まりました

行政広報論、ゼミナールとも、今のところいい感じの人数ですな。

昨日が最初の授業日。まだガイダンスですが、ほぼほぼ想定程度の受講者数。
行政広報論は、
1期 地域経営と行政広報、
2期 シティプロモーション、
3期 行政広報評価
みたいな構成にするつもり。

ゼミナールは、3年生からの継続参加者が6名とちょうど半分。
新規16名。うち4年生が4名かな。3年生は12名になるはず。

学年配分はまぁベスト。
継続者が少ないのは、ゼミの理念を継いでもらうためには若干?かな。
学科の考え方としていろんな授業やゼミを経験しましょうってことなので、まぁ、あり得る数。

とはいえ、期待できるメンバーが残っているので、よし、と。

研究領域は、
アニメがなんと2グループ。
地域スポーツ、キャラ、フリーペーパー、シティプロモーションが各1グループ。
面白くしていきましょう。
  1. 2014/04/09(水) 12:28:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<地域魅力創造サイクルとメディア活用戦略モデル | ホーム | 帰り際にばったり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/926-1751ea47

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search