河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪府笑働シンポジウム





大阪にいます。

大阪府が共催する「笑働シンポジウム」でパネリストを務めてきました。

シンポジウムは、地域協働いきいきネット大阪10周年記念事業でもあり。

友人の梶間千晶さんがコーディネーター。

以前からお世話になっている(公財)食品容器環境美化協会も協力。

楽しかったです。
笑働シンポジウムは、府内の6つの協働事例を紹介、第二部では大阪の未来を語るパネル。

つまり、私なんぞが大阪の未来を語ってしまいました。いいんかいな^^;

大阪の魅力は「人」。「私は価値のある存在なんだ」と大阪に関わる皆が思えること。そのために、何しましょうかみたいなことを話したんだったかな。
ま、大阪による世界征服についても少し(^。^)

結構、楽しんでくれた方も多かったみたいなので首尾よし、であります。

パネルの写真は、幸田 栄長さんのエントリからいただきました。
ありがとうございます。

幸田さんは、(一社)全国自治会活動支援ネットへの私のビデオメッセージを収録するために来場。
こちらもおつかれさまでした。

  1. 2014/03/30(日) 08:08:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アンドレアス・グルスキー展 | ホーム | 田原市シティセールス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/920-c39a43e3

河井孝仁

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

