河井孝仁のシティプロモーション日記とか

大浮世絵展

1922393_667658286609800_1389939382_n.jpg









先日、江戸東京博物館で「大浮世絵展」を鑑賞してきました。
清長や英泉、北斎などいろいろと面白いものはあって楽しめましたが、やはり週末に行ったのは上手くなかったかな。
どうしても画より人を見ることになってしまい。

展示替えで見られなかった作品も多く、名古屋へも巡回するようなので、そちらへも行こうかと思っています。

日曜は、その名古屋へ。
物騒な事件もあったようですが、私は理事を務めるNPOパートナーシップ・サポートセンターに。
NPOと企業の協働を表彰する、日本パートナーシップ大賞の運営委員会でした。
今後について興味ある展開も議論できました。

実は、そろそろ、こちらも退こうかなと思っていたりしたのですが、むしろ新たなロールもあるかもという感じ。
お世話になったNPOなので、可能な部分ではしっかり貢献したいとは思っています。
  1. 2014/02/24(月) 21:24:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<島田市の染谷市長 | ホーム | ジャーナリスト楽校inこだいら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/901-664bfdc5

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search