河井孝仁のシティプロモーション日記とか

ちばホ委

1964863_664981500210812_572882294_n.jpg









ばたばたしていて投稿もちょっとご無沙汰。

この間も、那須塩原市でシティプロモーションへの幹部の前のめりなやる気に感心したり、受託先からご相談を受けた某市のなおざりなシティプロモーションへの発想にげんなりしたりしています。

昨日は、千葉県ホームページCMS導入・維持管理業務委託総合評価委員会に参加。
こちらはシティプロモーションとは直接には結びつきませんが、無関係でもない。
ま、もともとは情報科学が学位だったりするので、それなりに専門。

提案(決して文句ではない^^;)、めっちゃしてまいりました。ユーザーにとって、市民にとって、素敵なシステムができること期待してます。

ところで、委員会の名称が長すぎなので、「ちばホ委」とか、可愛い略称にしたら、もっとやる気でるんだが。

県庁ロビーに佇むちーばくんの隣に、うら若き女子が。
ちーばくん、真っ赤でした。
  1. 2014/02/18(火) 21:13:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ゼミ研究合同発表会 | ホーム | 葛飾応為の吉原格子先之図>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/897-cdc2a7a9

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search