河井孝仁のシティプロモーション日記とか

山中湖で学科合同ゼミ合宿

1604550_659373767438252_1985761707_n.jpg







山中湖で学科合同ゼミ合宿。
今年は5つのゼミが参加しました。
河井ゼミはメンバー20数人のうち、精鋭3人だけの参加。しかし、街コンと商店街活性化について落ち着いた発表をしてくれました。

夜は合同ゼミ恒例の飲み明かし。こういう時は普段とはまた違う話ができて楽しいですね。
私は締め切り原稿のために早め離脱でしたが(>_<)

まとめとして教員は何か話せとのことだったので、
「いい研究、いい発表って、聴衆をシーンとさせるものより、いろんな反応を引き出せる研究、発表だと思う。敢えて穴を開け、聴くものの反応を誘い込む仕掛けまで考えられた発表が水準の高いものなんじゃないか」
とか、話しました。

写真は雪の山中湖。
参加したゼミ生は3人とも4年生。新しいステージにエールを送ります。

  1. 2014/02/06(木) 21:01:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<川越都市圏まちづくり協議会 | ホーム | 飯南みらい楽校 ~伝える×つながる×語りあう~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/892-466fc395

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search