河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼津で開かれたゼミ合宿に乱入してきました 9/10

東京教育大学の河野 義広先生に、お招きいただき、焼津で開かれたゼミ合宿に乱入してきました。

まず、ご依頼を受けたシティプロモーションについての講義。
メモを取りながら熱心に聞いてくれた学生さんもいて、ま、よかったかな。地域研究されている方もいるとのことで、ご参考になれば。

その後、学生の皆さんの研究報告を聴講。

「研究のオリジナリティはなんですかぁ」「それを明らかにすることの社会的意義教えてくださいな」「その言葉の定義は、どう捉えてます?」など、弊ゼミをご存知の方は恒例の質問をちょこちょこ、させてもらいました。

でも、弊ゼミの時に比べれば格段に優しかったはずσ^_^;。
懇親会にも冒頭参加し、楽しく話もできました。

河野先生、学生の皆さん。
ありがとうございました。
これに懲りずに、今後ともよろしく。
合同ゼミもいいかなと思うのですが、ちょっと遠いですねぇ。でも、考えましょう。
  1. 2013/09/19(木) 07:18:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<札幌に来ています 9/12 | ホーム | 磐田市の議員さんと話してきました 9/8>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/847-ab8648c4

河井孝仁

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

