河井孝仁のシティプロモーション日記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2009年09月07日(月)

『広報会議』((株)「宣伝会議」発行)に連載している原稿の11月号分を執筆送信。プロダクトフロー(佐藤義典氏創案)とAISAS(電通商標登録)から。地域イメージのブランド化の目的を考えるというもの。「『売りたいもの』を売る」というタイトルにしてみた。単著執筆に向けた内容の、ごく狭い範囲のサブセット版的意味も。 [執筆]

7日@島田。FM島田番組審議会。番組そのものより、行政による番組スポンサードの意味、学生インターンによる市民アンケートから引き出せるもの、社員による完パケ制作+営業の意味、それにも付随可能な市民の番組制作能力育成への考え方、軽災害でも安心して特別編成にできる行政の対応の在り方、高齢者の低認知への行政広報紙活用の意義、市民通信員という発想、市内に多いチラシやポスター等紙媒体の収集による情報化、など多様な議論が行われた。これが言い放しになるのではなく、どのようなフォローが為されるかに番審の意義がかかっている。 [審議会]
  1. 2009/09/08(火) 01:49:55|
  2. Timelog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2009年09月08日(火) | ホーム | 2009年09月06日(日)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/666-dbd241de

河井孝仁

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。