河井孝仁のシティプロモーション日記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2009年05月07日(木)

平成19年度e-コミュニティ形成支援事業「ICTを幅広く活用したシティプロモーションの可能性についての調査」を読む。そう言えば「楽天市場」は重要。藤代氏のミドルメディア、佐々木氏のマジックミドルについても言及すべきか。ただし、この報告書そのものは羊頭狗肉か。シティプロモーションという意図を明確に目的にしているものは僅かでは? ICTを利用した情報発信にとどまり、それを戦略志向が必要なシティプロモーションにつないでいく方途は不明確 [読書] [執筆] [研究]

宇都宮市政研究センターの「都市ブランドとシティセールスに関する調査研究」という短い論文を読む。都市ブランドの3つの領域の表、"一体感"、セールスイメージ、推進組織体制などは参考になる。これは概要なので本報告書を入手する必要がありそうだ [読書] [執筆] [研究]

今、確認したところ、宇都宮ブランド戦略指針がこの3月に定められている。また以前に興味を持っていた「宮カフェ」も関連施策とのこと。重要。 [執筆] [研究]
  1. 2009/06/06(土) 09:57:49|
  2. Timelog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2009年05月09日(土) | ホーム | 2009年05月06日(水)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/644-5f087b76

河井孝仁

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。