河井孝仁のシティプロモーション日記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2009年03月16日(月)

16日@塩尻。塩尻市の進めている地域イメージのブランド化戦略と、その現状についての調査。塩尻市ブランド化推進室及び塩尻市インキュベートセンター。戦略が水準の高いものであることはあらためて確認。塩尻キュイジーヌも具体的に聞くことができた。横軸通しによる庁内及び地域を通じた取り組みについては今後。一方で民間からは官の決定力、スピード、柔軟性、既存組織とは異なる勃興への評価、産業への広い目配りへの課題を意識。枠組みの異なる民間発想による地域イメージのブランド化の具体的構想は興味深い。[調査]
  1. 2009/03/22(日) 23:22:17|
  2. Timelog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2009年03月17日(火) | ホーム | 2009年03月15日(日)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/629-f7448bf3

河井孝仁

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。