河井孝仁のシティプロモーション日記とか

eコミュニティしまだについて取材受けました from_Timelog

8/9のことですが、eコミュニティしまだが地域づくり総務大臣表彰(情報化部門)を受けた関係で取材を受けました。
地域づくり系のWeb動画用。おそらく地域活性化センターWebサイトのここに掲載されるのでしょう。
取材は思ったより本格的でピンマイクを付けたり、背景を整理したりなどやってました。話した内容は、eコミュニティしまだ発足のきっかけや当面の「成功」の理由と思うもの、今後の展望などです。
「地域のなかで人が見つけられる、人が育つことの重要性」「オン・オフをまたがった多様な『編集』の意義」等を話しました。[実践] 08/09 14:55
  1. 2007/08/20(月) 00:15:37|
  2. Timelog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Timelogまとめ070809_Web雑誌,観光 | ホーム | 大学でゼミ補講とオープンキャンパス from_Timelog>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/450-594449c6

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search