河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Timelogまとめ070708_コミュニティ政策学会,eコミュニティしまだ,必殺仕事人

行政広報論の資料作成しました。レポート前最後の授業なので車座トークができればいいなと考えています。[授業] 07/09 00:07

eコミュニティしまだの管理人のぶろぐを書きました。最近、スパムコメントが目立ちはじめ、参加者に若干の動揺もあるので、運営者としての立ち位置を明確化してみました[実践] 07/08 20:45

コミュニティ政策学会。5人の発表が終わった後に自由討論。私からオフライン、オンラインを含めたプラットフォームのサステナビリティという点、キーパーソンが持続的に育つ仕組み、地域の構造という点について問題提起。なかなかおもしろい議論ができたと思います。[学会] 07/08 20:39

コミュニティ政策学会。「日本橋まちづくり広報戦略の現状」(三村聡氏)は企業を含めた民主導の地域イメージづくりとして興味深いです。追っかけたいな。[学会] 07/08 10:52

コミュニティ政策学会第6回大会第五分科会での発表「情報交流基盤を活用した地域内関係の形成」終わりました。自分としてはまあよし。聞いているのは発表者含め10数名ですが(^^; 質問は安心安全に関わる活動の実績、管理人の負荷について。休憩時間には行政はじめ他の方からも声かけいただきました。アリガトです。[学会] 07/08 10:45

昨日の話。必殺仕事人2007をチラ見。懐かしい挿入曲も満載で楽しめました。藤田はもちろん、東山もいい雰囲気出してたし。和久井、水田らも悪くない。松岡のくどさも様式ととらえれば○。もちろん佐野、石橋ら悪役がピリリ。お約束も散りばめられて満足です。このキャストで連続ものは無理でしょうが、季節ごととか期待したいなあ[TV] 07/08 08:36
  1. 2007/07/09(月) 00:18:09|
  2. Timelog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Timelogまとめ070709_イノベーション2007,ガバナンス研究会,アンビエント環境 | ホーム | 『でかいプレゼン』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/405-0a76a3fc

河井孝仁

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

