河井孝仁のシティプロモーション日記とか

Timelogまとめ070701

Timelog、思ったより面白そう。
やはり、軽く、すぐ書けるというのは大きいなぁ。いつのまにか記録や思いが溜まっていく。
ということで、こちらのブログは基本、Timelogのまとめサイトとして使おうかと思い出している。
もちろんTimelogでは書けないまとまったものを、書くこともあるだろうけど。
今日はちょっと実験。Timelogのブログパーツと重複するかなぁ。でもコメント(ほとんどないけど^^;)やトラバ、それにバックアップ、mixiの日記連動などを考えれば、それなりに意義ありかも。



今日付けの日経から(2)。ネットと文明第12部の最終回。「まず放送局を制圧せよ」じゃないってのは確かに。しかし、どうも、まとめかたが昔懐かしのeデモクラシーの香り。そんな甘くないし。オーラスの「ひとりひとりの使いこなしが大事」なんて、いかにも教訓的マスメディア論調やなぁ。提案せんかい! [スクラップ] 07/01 22:39

今日付けの日経から(1)。コラム「かがくcafe」の連想検索はおもしろそう。「人間と機械の両方の連想の相互作用」「期待値とずれた発見」「場所によって個性のあるデータの蓄積(:周辺の重要性)」[スクラップ] 07/01 22:39

eコミュニティしまだの2006年度活動記録に用いる原稿を書き終えて提出!う~ん、遅れた。[執筆] 07/01 21:13

研究主査を務めてる日本広報学会行政コミュニケーション研究会の第3回議事録まとめました。自治体の広報戦略とか研究してまっす。[研究会] 07/01 16:33

日本社会情報学会発表原稿『地域情報交流基盤による「地域力」強化の可能性について』執筆了。送信スマスタ。[執筆] 07/01 11:23
  1. 2007/07/02(月) 02:03:25|
  2. Timelog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Timelogまとめ070702_枯山水,広報アドバイザー,メルマガ.行政広報論 | ホーム | Timelogはじめました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/399-2c4c6c74

河井孝仁

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search