河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インタビュー

11日なので一昨日のことになる。職場の研究室でインタビューを受けた。
NTTドコモ・モバイル社会研究所の方がお二人。3月に行われるシンポジウムに向けて、発表の大枠を聞き取り、Webに掲載していくとの趣旨。

eコミュニティとは? あたりから始まり、なぜコミュニティに注目するのか、関心コミュニティと地域コミュニティの関係、地域プロデューサーが育つ仕組み、オンラインにおける信頼、eコミュニティにおけるケータイの意味などなど、多岐にわたる内容で90分間ほど。

例によって、質問を聞いているうち、自分で話しているうちに、まだ明確になっていなかった考えが形になっていくのを感じられて、面白かった。

とはいえ、最も気になったのは途中で写真を撮られたこと。黒ベースの濃淡チェックのシャツに臙脂の毛のベスト という無茶苦茶な服装がいささか・・・
Webに掲載すると噴飯だなぁなどと思っていました。
  1. 2006/01/13(金) 23:03:45|
  2. 身の回り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<PCを更新 | ホーム | 地域通貨システム報告書>>

コメント

コーディネート

DCブランド(←古いっ)ブティック勤務経験もあるほんだ。
予算内で、お好みのコーディネートをアドバイスいたします♪
自分も独立するんで、ジーンズにトレーナー的なこれまでの服装はどうよ?って思っていたところ。
  1. 2006/01/16(月) 09:21:55 |
  2. URL |
  3. ほんだ #-
  4. [ 編集]

まぁ、大学教員もけっこう個人事業主的なところがあるからねぇ。
服装も考えなくっちゃ って、ネクタイ+スーツ定番というのが好きではなくて仕事を変えたのかも と思っています。
その結果が、上記では・・・ とほほ。

しかし、コーディネートというか、服を買いに行くことに喜びよりも、面倒くささを感じるたちなので。
  1. 2006/01/16(月) 09:46:56 |
  2. URL |
  3. kawai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/260-cff0ad32

河井孝仁

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

