河井孝仁のシティプロモーション日記とか

ぼちぼち

 気になっていた幾つかを対応。ホームページに未掲載になっていた、映画評、読書、仕事、学会報告などをアップ。CGPからの質問に回答=まさに政策協働市場に関わる話で重要。部屋+机をホンのちょっとだけ整理。出しておきたいと思いながら手が付かなかったメールを作成/送信。
 日本のプロ野球開幕。バファローズは開幕2連勝。しかし、何年かぶりで開幕戦にボールパークに行くことができず残念だった。しかもスカパーが工事で見られないので、Webを確認しつつゲームを追っていました。
 DVDを50円(!)でレンタルしてきて、「たそがれ清兵衛」を鑑賞。さすがではあります。ただサプライズはない。
 ココログがverアップし、高位バージョンも出たようで気になっているが、そこまで手が回らない。
 あと3日間で、私にとって極めて大きな転機になった情報政策室での業務を終える。いろいろ引きずって行くつもりではあるが。
  1. 2004/03/29(月) 00:28:29|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<浜ドラ | ホーム | ネットワークコミュニティ研究会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/24-a1e4b9b0

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search