上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告|
-
トラックバック(-)|
-
コメント(-)
水曜夜はWOMJメソッド委員会。
来年度の研究に向けた検討。
今年度、WOM マーケティング(消費者間コミュニケーションのマーケティング活用)を扱う業界の健全な発展のために定められたガイドラインの意義について議論。
一方で、今まで注目していたアドボケイツのさらに外側にいる、緩やかなファン層の厚みや質とブランド管理の関係についても意見交換。
このあたりは、地域を考えるためにも有効な発想になると思う。
学生による議事録作成にも助けられて、楽しかった。
- 2018/03/17(土) 17:36:47|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0