河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浜松まつり

050505_1855001
地元で、入り込み客100万人超と言われる伝統の「浜松まつり」が開催されました。
私も、3日のワールドバザールと5日の屋台引き回しを家族と観てきました。私の住んでいる町内は中心街から離れているせいもあって、屋台を持っているんですが中心街の引き回しには参加しないのです。
3日に出かけたワールドバザールは10年ほど前から始まったもので、伝統でも何でもないんですが、外国人の多い浜松らしいイベントで好きです。いや単純に、いろいろと食べるのが好きなだけかもしれませんが。
ここ以外の写真をマイフォトに並べたのでご興味のある方はどうぞ。
しかしPHSのカメラなのでよくわかりませんが・・・


  1. 2005/05/05(木) 23:54:54|
  2. 身の回り|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<松前会館とケータイと | ホーム | 『eデモクラシー』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/148-0118016c

浜松まつり

浜松まつり 浜松まつり(はままつまつり)は、静岡県浜松市で毎年5月3日から5月5日までの三日間にわたり開催される凧揚大会と、同時に市内各地で行われるイベントの総称。凧揚大会は主に町単位で参加し、端午の節句にちなんだ初凧(はつだこ)と、町同士が凧糸の切り合いを行
  1. 2005/06/22(水) 18:32:53 |
  2. 日本の祭り辞典

河井孝仁

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

