河井孝仁のシティプロモーション日記とか

新著に添える3本のコラム

連日猛暑ですが、今朝、一週間ぶりに向かった大学の朝、だだ広いキャンパスの、それも木陰は爽やかな風がしばらく流れて、心地よい時間になりました。

今日午前は新著に添える3本のコラムを研究室で執筆。できたと思って気鋭の編集さんに送信したのですが、夜になって編集さんから無情にも「あと2本あります、喝!」と言う趣旨のメールがあり、慄いております。

午後のゼミには素敵なお客さんにご訪問いただき、コメントなども頂戴しました。8/1 島田合宿でのネット中継付き中間発表を控えた学生たちにも刺激になったと思います。
その後、私の横で、3人の女子・男子学生が賑やかに貞操問題について語るなか、学生たちに合いの手を入れつつ、広報学会でのポスターセッション発表申し込みを、ボツボツと書くおじさんと化しておりました。

で、先ほど宇都宮に着きました^_^
ところで先日の北上でのフォーラムが地元紙で比較的大きく扱われたようです。
  1. 2017/07/19(水) 23:33:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<宇都宮で | ホーム | 静岡県袋井市でのお仕事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1453-446dda00

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search