河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

執筆ラッシュ

昨日。代々木で出版社の方と打ち合わせ。6月発刊を目指して新たなシティプロモーション本を書くことになった。
11/17に発刊される『シティプロモーションでまちを変える』では十分に書けなかった海外調査での知見も活かしつつ、シティプロモーションが何をめざすのか、どこまでが守備範囲なのか、やらなくてもいいことはなんで、責任を持つことはなんなのかを書いてみたい。
『…まちを変える』で持ち上げたシティプロモーションの守備範囲を確定する本になるかな。
それ以外にも2冊ほど企画。
こちらも面白そう。シティプロモーションというより自治体行政に緩く絡む系の内容。
まだ、構想段階だが、実現するといいな。
書籍といえば、ぎょうせいから出版される編著の書名が『ソーシャルネットワーク時代の自治体広報』に確定した。
こちらは、現場、企業、研究者の多士済々の著者なので、期待である。
年内には発刊かな。
そのほか、執筆分担で校正待ちが1冊、編集意見を入れての書き替えがまだできていない(^^;;ものが1冊。
ラッシュである。
昨日から北参道の日本経営協会で「シティプロモーションと戦略広報」についての研修を行っている。
こちらはまた明日にでも。
昨夜はWOMJメソッド委員会at虎ノ門
11/10にクチコミフェスタというイベントがあるんだが、そこでメソッド委員会がセッションを持っている。
テーマは「ブランドアドボケイツが炎上に果たす機能」私はパネルモデレートを行う。
自分でいうのもなんだが、これはなかなか面白い。よろしければぜひ。
  1. 2016/11/08(火) 23:42:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「シティプロモーションと戦略広報」研修終了後に富士市へ | ホーム | ポートランド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1325-89930cbf

河井孝仁

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

