河井孝仁のシティプロモーション日記とか

JIAMでの二泊三日研修

滋賀県大津市JIAMでの二泊三日研修を終え。
マーケティングの発想を導入しつつ、地域魅力創造サイクル及びメディア活用戦略モデルを見直す。
自分なりの発見もいくつか。
まぁ、ワーク結果の発表の後に、恒例の参加者による「これがいい!」投票をしてもらうわけだが、その結果や理由を聞くと、研修の成果はいささか斑ら模様であるなあと、反省しつつ。
終了後に若い友人とともに、京都で昼食。
楽しい時間。
それぞれに苦しいところ、厳しいところもあるわけだが、しなやかにしたたかに乗り越えてほしい。
そのまま、新大阪経由で伊丹空港へ。
空港ラウンジで、年内発刊をめざす『シティプロモーションでまちを変える』の初校ゲラに朱字をチクチク入れていく。
編集者さんというのはすごいもんだと、改めて感じ入る時間。
伊丹空港から仙台空港へ。先ほど到着。
自販機の杜みなせ嬢を愛でつつ、仙台空港アクセス線に乗車中。
「ようこそ宮城へ」と歓迎していただいたわけだが、今から仙台経由でそのまま山形へ。
  1. 2016/10/19(水) 16:24:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<乗り換え時間が短く、フゥフゥ | ホーム | マーケティングカンファレンス2016>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1314-9e358a2d

河井孝仁

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search