河井孝仁のシティプロモーション日記とか

五條霊戦記

 家族と過ごす。また、よきかな。実家、父母もそこそこ息災なり。
 PCのHDDがおそらく命脈尽きかけている。通販でHDDと「これdo台twin」を購入。HDDの完全コピーだけを考えてしまったため、あまり外付けHDDとしての機能を考えず、USBタイプを注文してしまった(T_T) IEEEタイプもあったのに。泣き。
 で、宿題、多いはずだが、なぜか深夜にスカパーで映画「五條霊戦記」を見てしまう。3年ほど前に映画看板をみて、ちょっとだけ気になっていた作品。石井聡互監督、浅野忠信主演。・・・・・・・外した。み~んな中途半端。謎もないし。猥雑さも今ひとつだし。ストーリーもねぇ。
 以上「・・しまう」日だったが、よろし。
  1. 2004/02/15(日) 08:53:24|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NPOと企業 | ホーム | webサービスとネットコミュニティ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/13-782c06bf

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search