河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなかにもっぱら学内関連でいろいろ

今日は1限、3限、4限、大学院教授会、プロジェクト地域魅惑打合せ、学科教員歓迎会と、なかなかにもっぱら学内関連でいろいろな一日。

1限は1年生向けの半ばガイダンス授業。
攻め気味の内容にして、河井は怖そうオーラになったかな。
楽に単位取る気なら河井の授業は薦めないとは述べたけど。

4限はゼミなんだが、今年は「進めながら考える」スタンス。
問題設定や背景分析弱くても、走りながら補正させるパターンで考えてる。

地域魅惑は、タウンニュースさんが来訪され、両者連携による、政治の村Students というWEBサイト運営について。
ここは、学生にやらせてみるという立ち位置をできる限り守る。
今まで、河井が前に出過ぎて、学生の参加余地が不十分だったと反省。
やってもらうと、18歳と19歳がタウンニュースさんと結構ガチで話せてる。
うーん、やらせてみて何ぼやな。
  1. 2016/05/20(金) 23:34:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『シティプロモーションがまちを変える』(彩流社)が予約を開始 | ホーム | 自治体総合フェア2016>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1277-f5c058e7

河井孝仁

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

