河井孝仁のシティプロモーション日記とか

地域の魅力発信研究会

今年度、1年間にわたってマッセOSAKAで開いてもらった「地域の魅力発信研究会」。
今日、多数の聴講者を得て、プリムローズホテル大阪にて研究発表会でした。
開始時間を間違えて遅刻しかけたのはヤバかったわけですが。(^^;;;;;
研修・ワーク・研究に基づくシティプロモーション私案を、11市町の受講者が発表。
研究のフレームを確実に押さえつつ、多様性のある発表は、それぞれに優れたものV(^_^)V。
これだけの成果を上げてくれるのは、本当に嬉しい限りでした。
大阪府の梶間さんもコメンテータに迎え、発表内容について、会場からの質問やコメントを受け、それを捌いていくのは楽しい経験です。
梶間さんには公共コミュニケーション学会関西支部の紹介もしていただきました。
聴講にお見えになった方からは生駒の地酒までお土産にいただきました。
終了後に記念撮影、懇親会。
楽しく騒いで、笑顔の多さは、成果の実感によるものだと思ってます。
なおなお、今日午前は静岡県袋井市でシティプロモーションについて市長レク。共感してもらえたようで、今後、袋井市との連携も生まれそうです。
  1. 2016/02/15(月) 10:43:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<5大学メディア系連携ゼミ発表会 | ホーム | 島田まるごと元気シンポジウム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1226-83d5f961

河井孝仁

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search