河井孝仁のシティプロモーション日記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブランドを語れる力

ブランドを語れる力をどのように育成することができるのか。
それが、市民との共創を基礎とするシティプロモーションの鍵ではないだろうか。
単なるブランド認知や想起ではなく、ブランド推奨を含んで、それをさらに超える「ブランドを語れる力」をどう作るか。
動画などへの注目も、そこになんとなく気づいているから。
ブランドを語れる力が育つ構造とはどのようなものか、多様な研究手法で接近するつもり。
今日は、新年最初の授業であるWebメディア論でマーケティング3.0についてディスカッションした後に、虎ノ門ヒルズへ。
WOMマーケティング協議会メソッド委員会での議論は、とても触発されました。
  1. 2016/01/06(水) 23:01:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<富山県氷見市 | ホーム | 那須塩原市へ行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1192-2c00f6c1

河井孝仁

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。