河井孝仁のシティプロモーション日記とか

国立西洋美術館で「黄金伝説-古代地中海世界の秘宝展」

皆さま多くが仕事始めだったでしょうか。おつれさまであります。
私は自宅でもっぽらデスクワーク。
ということで、昨日の話。
昼過ぎから国立西洋美術館で「黄金伝説-古代地中海世界の秘宝展」を鑑賞してきました。まぁ正月から黄金で縁起がいいかと。
午後は、帝国ホテルで行政経営フォーラムに関わっての新年会。
なかなか楽しく話が弾みました
夜は銀座で食事。気の置けない友との会話で元気を出して。
なかなかにリア充であります^^
ここからは情報提供とお誘い
前にも申しあげた、日本経営協会の地域魅力創造・発信フォーラム
「市民と取り組む移住・定住促進!」
「ネット動画で「見せる」地域の隠れた魅力!」
「寄付金だけじゃない!攻めのふるさと納税活用法」
私もしゃべりますが、それ以上に事例提供講師がすごいです。
そろそろ、締め切りかなあとも思うので、ご興味ある方はぜひどうぞ。
http://www.noma.or.jp/show/sip.html#2016pre
  1. 2016/01/04(月) 07:58:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<那須塩原市へ行ってきました。 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1190-707e302a

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search