河井孝仁のシティプロモーション日記とか

本日は厚生労働省。

ホントに4時に起きた(笑)
睡眠時間3時間を電車内の居眠りで対処中^^;
弁当と家族の朝食を用意して、東京へ。とんぼかえりの日々であるな。
ちなみに明日も4時起き*\(^o^)/*
本日は厚生労働省。
なぜだかパワハラ防止広報の委員やっていまして。しかも大所高所ではない「このクリエイティブはどうなの?」「裁判事例はこれでいいの?」「動画はYouTubeに載せないの?」などのベタなやつ。
いろいろ勉強にもなります。
そのあと、気になっていた映画『百日紅 Miss Hokusai』を新宿で。
ちょっと期待とは違いました。悪くはないけど。北斎の娘、葛飾応為の画家としての凄さをもっと期待してたので。
レビューに書かれていたのですが、葛飾北斎・応為そのものののアニメ化ではなく、杉浦日向子「百日紅」のアニメ化なのでした。確認不足。
  1. 2015/06/11(木) 22:58:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<公共コミュニケーション学会シティプロモーション事例分析研究会 | ホーム | 東京都港区役所へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1180-8be9e598

河井孝仁

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search