河井孝仁のシティプロモーション日記とか

なごやめし普及促進協議会総会

なごやめし普及促進協議会総会が、名古屋駅西口地下街エスカで衆人環視のもと開かれました。
顧問の大村愛知県知事、河村名古屋市長も参加で、地元報道陣もわらわら来ております。
で、何故か、河井の名前札が^^;
総会は30分だけ。一言だけ「あの、どうなったら成功なのか……モグモグ」みたいなこと話したような。
ま、意見交換は全く期待されていないセレモニーの場であることは理解している、大人の対応であります^^;;;;;
通行人のみなさんは、市長と知事、それに同じアドバイザーでラジオパーソナリティーとかも務められるクリス・グレンさんなどを目当てで見に来てる場所なんで。
で、総会は早々に終わり、なごやめし普及用のTシャツを着て(←このTシャツくれるのかと思ったら回収された(笑))、普及用の箸を通行人のみなさんに無料配布しました。
で、通行人の方から「私は(あんたじゃなく)知事からもらいたい」とか言われて「そうですよねぇ(汗)」などど言う係です。
地元マスコミさんもバチバチ写真を撮っていましたが、私が写っているところは絶対トリミングされてるはず。
でも、なんか楽しかったですよ。
アドバイザーとして、この事業をきっちりチェックしつつ、成功に向けて支援するのが、本来の^^; これからの仕事ですな。
そこは名古屋市の方などともしっかり連携できるはず。
これからも楽しみです。
ということで、仕事を選ぶとしても、やりたい仕事であります。
何と言っても青春の光と影の舞台である名古屋ですから。
  1. 2015/06/18(木) 22:50:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<授業内レポート課題 | ホーム | 栃木県市町村振興協会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1177-edb1d06d

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search