河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KOLABO2

10933885_845746472134313_5225155805887597920_n.jpg

今日は静岡県島田市にて、KOLABO2と名付けられた、子育て情報発信についてのシンポジウム。
テーマは【伝える力はオンナの力】ということで、50名近くの参加者のうち、男は5人ぐらいしかいません(^^;;
そこで、パネルディスカッションのコーディネーター役。コーディネーターなんだか、笑いを取りつつ盛り上げる役なんだか、わからない仕事をしてきました。

情報が必要であれば、情報を発信する。
響感という発想で、情報をいつの間にか引き出していく。
このあたり、時々話している「自らに穴を開ける、弱さを曝すことで、はじめて必要な情報や必要な人がやってくるんじゃないか」とも通底して面白かったかな。

ちなみに、写真は昨日の静岡の店。Le Comptoir De Biosでの食事。静岡地場の野菜がふんだんに。
静岡での県庁時代の先輩・友人たちとの会。
もう10年以上も続いているのかあ。
気のおけない皆で楽しい時間でした。
  1. 2015/01/21(水) 09:43:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寝ぐせ、ね………寝ぐせ | ホーム | のりしろの多い人間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1127-788e0c96

河井孝仁

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

