河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末

主に午前に大掃除とかしてます
28日から始めて、毎日2~3時間ぐらい。
今日までに、照明、換気扇、トイレ、風呂、サッシ、台所まで終わりました。
明日は洗面と、何となく全体かな。

午後は大学の紀要に所載が決まってる論文を校正したり
個人サイトをちょっとだけメンテしたり
溜まっていたPew Researchのデータ確認したり
溜まっていた官庁速報の記事確認したり
大学の授業準備したり
『イノベーションのDNA』読んだり
夜は、BOWMORE12年をお供に
huluで映画見たり、ミステリー読んだり

普段、動いているので、年末年始はこんなもんか
ほとんどしゃべっていないので、会話を忘れないでしょうかね
  1. 2014/12/30(火) 20:32:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2014年も暮れ | ホーム | 公民館とオープンデータ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1113-4ef2c01f

河井孝仁

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

