河井孝仁のシティプロモーション日記とか

書籍にすることにしました

シティプロモーションについて、いろいろと話したり、書いたりしていることなどまとめて、書籍にすることにしました。
って、言うのは前著以来3回目で、過去2回はいずれも沙汰止みということで完璧に狼少年。
今日は、研究室で編集の方と打ち合わせ。「面白そうです。私としてはいけると思います」とのこと。
でも、この言葉も別の編集者の方から過去に聞いたことが・・・
うぅ、トラウマになってる。
今回は訳あって可能性は相当高いと思いますが、まだ未定と予定の間ぐらいの段階ですな。
それに、出版できたとして、来年7月ぐらいだそうですから。遠い目~。
というか、そのためには来月末までに20万字近くは書くわけですから。無理~。
ま、例によってぼちぼち。
  1. 2014/12/05(金) 20:37:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ザハ・ハディド | ホーム | 山形県西川町>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1097-8d9b4345

河井孝仁

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search