河井孝仁のシティプロモーション日記とか

ちょっとだけお休みしてました

投稿をちょっとだけお休みしてましたが。
一つ一つの仕事をよりじっくりと丁寧に行い、ゆったりと思考し、睡眠時間を増やし、仕事の数を減らさないためには、どうしたらいいかを考えてみました。
◯△◉?……所詮は気の持ちようですな。
土曜日午前。公共コミュニケーション学会理事会at青山。
土曜日午後。編集とは何かを考える研究会だった現エディラボで回し読み新聞at湯島。
日曜日午後。チェンジメーカー養成講座講師at浜松。
日曜日夕方。実家訪問して父親のご機嫌伺いat浜松。
月曜日午前。学会発表資料作成at研究室。
月曜日午後。Webメディア論で『マーケティング3.0』輪読at平塚・大学
月曜日夕方。メディア活動おおねさんぽ定例会at平塚・大学
こう考えると大して忙しくもないわけで。
土曜日夜には、禁煙ウイスキーバーを発見し、そぞろにシングルカスクをハーフで飲み比べたり。
月曜日夜には、学生を二人連れて(何と両名とも男子)、大学近くでちょっと飲んだり。
悠々やってるわけです。
所詮は気の持ちようですな。
  1. 2014/11/24(月) 23:25:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オープンデータと、なごやめし | ホーム | すべての地域がシティプロモーションを行うこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1088-5193ed6a

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search