河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PRASアートフォーラム

公共コミュニケーション学会第1回研究交流集会 PRASアートフォーラム。終了しました。
ありがとうございます。

皆さんのおかげで盛会になりました。
70人の参加、45人の情報交換交換会出席という数もさることながら、そこでの熱い議論は、何よりの宝です。
多くの新しい出会い、久しぶりの意見交換。
たくさんのワクワクをもらいました。
満席でお断りした皆さんにはこの場を提供できず、心から申し訳なかったと思います。

さいたま市PRマスタープランを素材に1時間のパネル、インターミッションに入れた隣に座った方との議論タイム、そこからのたくさん、たくさんの質問。
さいたま市の高橋さん。プラン策定に関わった長谷川さん。ご登壇ありがとうございました。
数々の鋭い意見は多くの触発を生んだと思います。

後半は8本の研究会紹介。
アニメ聖地巡礼、地域メディア研究会、環境リスクコミュニケーション、クライシスコミュニケーション、シティプロモーション事例分析、ビジュアルミーティング、スマートフォン活用シティプロモーション、対話型広報プラットフォーム。

そして、情報交換会は、イタリア料理のセカンドコントン。狭くはありましたが、美味しい料理で、熱気が高まりました。
多くの意見交換がそこかしこで行われてる様子は、財産です。
これからも公共コミュニケーション学会PRAS、よろしくお願いします。
  1. 2014/09/28(日) 21:10:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<福岡入り | ホーム | サプライズ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1049-8d93bb7d

河井孝仁

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

