河井孝仁のシティプロモーション日記とか

爆破はなかったようで

爆破予告がありまして。

ネットではそこそこ話題だったので知ってる方もいらっしゃるかな。
どなたかが弊学湘南キャンパスを爆破したいそうです。
Twitterへの書き込みが端緒との情報も。

で、3限以降、キャンパス全体が休講。2万人の学生に退避指示。

見た目、混乱もなく、キャンパス内も、駅への道も、小田急も粛々と大混雑であります。

まあ、爆発物は発見されなかったようですが。

今日が秋セメスター最初の授業日で、私もいろいろ準備してたんですが。
はてさて。

研究室には「どうしましょう」と訪ねてくる学生もちらほら。
困るわけですよ。いろいろ。

で、私は学内でしばらく後片付けなど終えて、明日からの社会情報学会に向けて、今夜、京都入りです。

明日最初のセッションで、
「行政情報提供にかかるメディア活用戦略モデルの提案」という緩い発表をします。

明後日最後のセッションで司会をします。

確定しているのは皮ばかりで餡子のない日程ですが、餡子をしっかり味わうべく、いろいろと発表を聞いてまいります。

しかし、爆破かよ。
  1. 2014/09/19(金) 19:30:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<社会情報学会 | ホーム | 坂井市に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1042-7aa808b5

河井孝仁

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search