河井孝仁のシティプロモーション日記とか

公共コミュニケーション学会

昨日は青山で公共コミュニケーション学会(PRAS)理事会
9/28に行われる研究交流集会(プラスアートフォーラム)の最終形を確定しました。おって、PRASの公式ページ、公式フェイスブックページでもリリースします。参加申込方法もそちらで。
非会員の参加もOKですので、興味のある方は「いいね」しておいてください。情報をスムーズに受け取れます
時間は13時受付
会場は東海大学代々木校舎
企画は
1.さいたま市PRマスタープランを学ぶ、振り返る、検討する
2.8つ程度の「PRAS研究会」の立ち上げ、紹介、参加者募集
3.立食、ピザ、イタリアン、お飲み物の情報交換会(別会場)
理事会後には原宿へ。
混雑していますねぇ。ポップコーンをあんなに並んで食べたいものなのでしょうか。おそらく消費したいのはポップコーンではなく情報。
と、オジサン感想。このあたりは専門分野にも関わるわけですが。
私の目的はポップコーンではなく、太田記念美術館で開催されている江戸妖怪大図鑑第3部「妖術使い」でした。充実です。
その後に、新幹線の時間調整で恵比寿に降り、なかなかおしゃれなカフェに。スパークリングワインなど聞こし召しました。
う~ん、こう書くとリア充っぽい。だいぶ実態との乖離があるな。
  1. 2014/08/31(日) 18:39:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<社会教育 | ホーム | 牧之原>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1028-df96b52a

河井孝仁

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search