河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰宅後はPCに貼りついて原稿書き

ありがとうございます
皆さまのお見舞いを得て、風邪はだいぶ軽快しました!

朝の飛行機で羽田へ。羽田から久しぶりの「自宅」へ。
結局、松山は仕事先の研修所と宿だけ。
なんとか、朝、JR松山駅まで道後温泉駅から市電に乗りました。

帰宅後はPCに貼りついて原稿書き。
一般財団法人日本青年館さんから依頼された、雑誌 「社会教育」2014年9月号への論文寄稿であります。
いただいたお題は「公共コミュニケーション時代の社会教育とは~市民と行政、地域と地域のコミュニケーションはどうあるべきか~」

で、これ、本日が締め切り!!!!
7000字を一気に書き上げるのはなかなかの力業ですな。
地域魅力創造サイクルの発想をバージョンアップさせながら社会教育に関わらせてみた文章になりそうです。
あと少しですので、24時までにはなんとかします。

ちなみに、風邪は軽快なのですが
持病である航空機中耳炎らしく、耳が聞こえにくい。
風邪ひいて飛行機乗ると必ず患います。

ぼちぼちですわ。
  1. 2014/08/01(金) 13:06:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オフ | ホーム | 鍋焼きうどん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1011-e5699a41

河井孝仁

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

