河井孝仁のシティプロモーション日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全国社会福祉協議会広報力養成講座

10399423_750156268360001_63406326837291401_n.jpg
仕事です。あの、仕事ですので。
誤解はないと思いますが仕事です。

今日は、午前に府中に出かけました。
東京都自治会館。
多摩地域各自治体職員のみなさんに向けた広報研修。

ワークでは、放置自転車を10%減らす広報計画を策定してもらいました。
雰囲気としてはいい学びになったのかなと思います。

午後は霞が関へ。
全国社会福祉協議会が主宰する広報力養成講座。
今日は、選定した市町村社協のブランド化。
明日は、それを踏まえての、社協への参画を促す広報計画作成のワークです。

ね、仕事ですよね。
写真は、ノリのいい全社協事務局の職員さんが情報交換会で披露した姿です。誓って。
私が変顔になっているのはなぜなんでしょう?

その後、虎ノ門ヒルズでゼミOGとカフェ。
よい報告を聞けました。

ちなみに昨日は東京大学でオープンガバメント、自治体マーケティングの研究会。
2市長をはじめ、錚々たるメンバーでありました。
メディア活用戦略モデルの話を一くさり。私の役目であります。

で、風邪ひきました。
  1. 2014/07/29(火) 13:00:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<四国・松山 | ホーム | お化けな日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tacoh.blog12.fc2.com/tb.php/1008-c62c1c73

河井孝仁

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自著(単著・共編著・執筆分担)

Search

